20代で白髪になってしまった男のブログ

ひっそりとやってます。

新規営業の現場を侍風に説明する。

ブログネタで女子高生風に鶴の恩返しを書いてみたり、意識高い系の言葉遣いで会話する王道のネタを歴史検定3級、お年玉のほとんどをコーエーのゲームに費やしてきたkameもやってみようと思う。このビックウェーブ、乗るしかないのだ。 大坂に居を構える、御…

20代後半で白髪になってしまった男の末路 

善良な小市民。世間でいうところの20代サラリマーンのほとんどが黒髪である。 ぼくのいるデザイン系の業界は色々とルールが緩いので髪を染めたり、 私服で勤務することに目くじら立てられることはあまりない。 そんな業界の慣習に乗っ取り、27歳コピーライ…

珍しい名字でトクした3つのこと。

ボクはかなりの恥ずかしがり屋だ。 ひとと話すときは「あ、あの…」でトークを切り込むし、ショップの店員に話しかけられたら「いかちいっすね」だけで トークを成立させてしまうほどのシャイボーイなのだ。そんなボクでも溢れでる才能(邪気)を世間がほおっ…

初めまして。

ちょこっと自己紹介香川県生まれの20代後半。 現在はデザイン会社でコピーライターとして活動中。 将来は地元で働くことを夢見て、コンクリートジャングルをサバイブしてます。 仕事柄、真面目な文章を書くことが多いので、 このブログでは支離滅裂なことを…